Symholic Official Website

21件中   13 - 15 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7   

冬コミ1週間前ー!

 


こんにちは!Paspalです!!

冬コミ目前ですね!

みなさんサークルチェックはお済みでしょうか?

僕の方は、今回はきっちり予定を立てて行動したので、完成が当日ギリギリにはならなかったです!w

完成品が既にこちらに届き、SHOP委託販売への手配も終わりました!

コミケ会場への郵送搬入も、全て完了しているので、当日は入場余裕ですね(ドヤ顔うざい)

次回からもこんな感じに、余裕のある創作が出来ることを祈ります!



さて、今回の新譜 『 神楽へ宿す白雪巫女の魔瞳 』

前回同様、まずは読み方!

「かぐらへやどすしらゆきみこのまどう」です!今回は普通に読めるかな・・・?

くれぐれも、会場でお求めになる際は、

「神楽へ・・・宿せ・・・《ホワイトスノー・メイデン》・・・・・・《エビル・アイ》!!」

など、勢い余って右目に、いや《右瞳》に宿る魔物の封印を解かれましても、当方は一切責任を負えませんので、

無理はなさらず、「白いのくーださいっ☆」などでお申し付けください!


楽曲の内容については、試聴していただけた方はもうご存知でしょうが、

今回は少し和風にチャレンジしてみました。

あまりガッツリと和風ではなく、いつもの感じを残しつつ、いい感じに和洋折衷・・・を目指しました。

個人的に、目指していた世界観が全て表現できたと思います!

ちなみに右の画像は、今回新譜の1曲目のプロジェクトファイルです (だから何)



ボーカルは今回nayutaさんに、幼い巫女になって頂きました。

和のテーマに、綺麗な優しい歌声が響き渡り、"今回のとある曲"のボーカルデータを頂いたときは、少しボーカルデータだけでリピートしていました・・・w

イラストは毎度同じく、千年凛さんです。

ラフが届いた時はニヤニヤして眺めてたんですが、完成品が届いたときは息を呑みましたね。

特に右瞳が好きです! ここ重要!w

極上のウィスパーボイスに、少し和風な旋律、少し激しいバンドサウンドに、 切なく 神聖なストリングス・・・・

いろいろな魅力が詰まった1枚 に仕上がりましたので、気になった方は是非どうぞ!



もう一つ、前回M3で無料配布した『風に乗せた逃飛行』が少し余ったので、冬コミ当日に持って行きます。

こちらのCDはスペースには置かず、「無料配布ちょうだい☆」など言っていただければ机の下から出しますので、お気軽にお申し付けください!

こちらは小部数ですので、無くなったら申し訳ないです。

それでは、当日は溢れる情熱寒さを吹き飛ばしましょう!

会場でお待ちしております!



Paspal


2013-12-23 14:58:29投稿者 : Symholic
この記事のURL nice!  あしあと

秋M3終了!

こんにちは!Paspalです!

M3お疲れ様でした!

スペースにお越し頂いた方、サークルの方々もありがとうございました。

ハロウィンが近かったということで、差し入れも沢山頂きました!美味しく頂きましたよー!

今回の無料配布は前回より多めに持っていったので、

完売(?)することはなく、欲しいと思ってくれた全ての方に行き渡ったかと! ・・・・よかった!

「限定CD」と銘打ってますが、少し余っちゃいましたので、次の冬コミに持っていけたら持って行こうと思います!



さて、今回配布した「風に乗せた逃飛行」ですが、

爽やか」をテーマに楽曲を仕上げました!

そして小松菜さんのボーカルが入ることにより、美しさがぐんと増しました!

比較的、「これまでのSymholicっぽい」楽曲に仕上がりましたが、

冬コミに発表予定の次回作はこれまでとは少し違う雰囲気にしようと企んでます!

千年凛さんのジャケットイラストもすでに完成し、一人部屋で眺めてニヤニヤしております!

情報公開は12月に入ってからだと思いますので、お楽しみに!


それでは、またお会いしましょう!




Paspal

2013-10-30 19:28:20投稿者 : Symholic
この記事のURL nice!  あしあと

C84お疲れ様でした!


夏コミお疲れ様でした!

とても暑い中、スペースに足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございます。

差し入れも全て美味しく頂きましたっ!

今まで、当日にCDをトランクケースに入れて手持ち搬入していたので、限られた分しか用意できなく、

今回はお昼頃に新譜が全て完売し、旧譜も14時頃には無くなってしまいました。

せっかくスペースにお越し頂いたにも関わらず、CDをGETできなかった皆様、本当に申し訳ないです。

「前もっての会場へ郵送」や「前日搬入」など、ちょっと怖いかな・・・。とか思ってましたが、そんな悠長な事言ってられませんよね!

も う 手 持 ち 搬 入 は 卒 業 し ま す !

ですので、次回からは余裕を持って来ていただいても大丈夫かと・・・!(M3の時も書いたかも)

毎回予想外の反響で嬉しいですが、CDを会場で手に取っていただかないと話になりませんもんね!



それでは、次回は秋M3ですね。

スペース:K 06a

にて前回と同じく、1曲入り無料CDを頒布しようと企んでます。

曲の試聴や情報については、また出来次第UPしますねー!

それでは、またお会いしましょう。




Paspal

2013-08-14 13:48:18投稿者 : Symholic
この記事のURL nice!  あしあと
21件中   13 - 15 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7